でも引きこもり先な気がしてきてる、朝─────

おはよーーーーー!と共についつい昨日の絵どうなったかな〜とか、ついついTwitterを確認してしまいがちな朝ですおはようございます。
なんとなく、朝から「ここのいいところは、誰からも特に反応がないところでは!?」と思いました。

でも、それでも反応…ってかとりあえず誰か見てくれ〜〜〜〜〜!って気持ちは少ないながらもあるので、結局ブログ村に登録などはしてみた。またか
前のブログも登録してたんだけどね、なにせあっちは完全に気を病んでた頃に作ったブログだったのでなんか描いて載っけてた絵も心なし暗いような感じがして…あれでした。あれです
こっちは平和であれ(?)

ていうかブログ、書くの結構楽しいのでは…?
とても創作やってる人とは思えないなんか乱雑な文章並べがちだけどここめっちゃ楽しくない…?
Twitterもめっちゃ好きなんだけど、やっぱりあっちは周りの反応気にしがちだから…気楽にできるのはやっぱブログなのか?とか思った。
いっそTwitterは仕事の営業用とかにする…?って考えたりもしたけど、でもフォロワーさんとわちゃわちゃするのもめちゃ楽しいし、フォロワーさんの絵とか日常とか眺めるのも楽しいし…営業用にはできそうにありません。今まで通りでいこう。
自分の絵なんて自己満足だからな〜!…とか言い切れたらいいんですけど…最近とかやはり誰かにウケる絵が描きたいしバズりて〜って思うようになったのでしばらくこんな調子でいようとおもう。むしろこんな調子でしかいられない気がしてる。


んで、これまでの流れと全然違うけど、今日そういやオリンピックの開会式なのかー。
オリンピックには詳しくないけど、Googleのトップ画面でめちゃかわEオリンピック系のゲームができて、ちょっと感動した…。そこでオリンピックについて思い出したのだった。
これです。あのねこちゃんラッキーっていう子なのか。そういやそう呼ばれてたか…
映像系がすんごい可愛いし、ドットもすんごいかわいいし、鬼とラグビーやったけど鬼強いし楽しい。
Googleのこういう、何かあるたびにロゴにアレンジ加えたりゲーム作ってくれたりするのめっちゃいいな〜、素敵だな〜。おれ大好きなんだこういうの…。


私もなんか素敵なもの作れたらいいよね。(?)
とかなんとかいいつつ、今日こそはリタさんの資料作り終えるぞ〜と思った想でした。

作るぞ〜