そういやTwitterとかでもまだ言ってなかったけど、FANBOXにPSDを置きました。

ここです。→想のFANBOX
毎度告知が遅いんだよな…

うちのリタさんの服装資料です。装備を一枚一枚分けて見られるカンジになってます。
描いてみちゃおっかな〜〜〜!とかありましたらダウンロードしてみていただければと思います。
チョーカー以外全部外せる仕様にはなってますが、素体が特別スケベではないのでそこは…ご容赦願えたらと思います…許してくれ…

今のところプランとかは置いてないです。
多分更新頻度バリ低になるだろうっていうのと、ブログはこっちで書いてるので今のところは好きにみられる好きにDLできる仕様になってます。
元々脱がせるリタさん資料を配布してえ〜!と思ってたんだけど、PSDの置き場が不明だったのでファンボ助かるぜありがとよ…と思いました。
今後の更新予定はありません。
私の絵のメイキングとかレイヤー分かれたPSDとかあんまり参考にはならんやろと思うので…あんまり載せる理由がないというかな…

そんなこんなでFANBOXの更新情報回でした。
わ〜い。