お久の想です。
なんかいろいろあってしばらく放置してました。忙しかったと言ってもいいかな…なんだかんだといろいろありました。心が落ち着いてきたから前回の記事非公開にしたりとかしたよね
今日は超絶簡単日記を。写真付きですやったー!(?)


最近のお気に入りグッズの話題。

IMG_9479
セリアの空柄のノートちょうかわいい!!!!!
とんでもないかわいさ。素敵すぎる。写真はアレですけど…下手ですけど…

ちょい前の記事でも言ってたんですけどセリア大好きで…。
近所…っていうにはちょっと遠い、最寄駅から電車で一駅だけどそもそも最寄駅が近くないからやっぱ遠いよ、な位置にあるセリアさんが好きで…。
年に片手で数えられるほどしか行かないんですけど、行くたびにうわこのデザイン可愛いなやっぱセリアすげーよ…なものが置いてあって毎回感動してる。
私がみたのは4種類くらいだった。全部買ったね。買うよね。
わたくしは夕焼けスキーなので夕焼けノートがお気に入り。このなんとも言えん色、いい…。
他にもマジカルな夕焼けカラーとか、きれ〜な青空のノートもあったりした。
おすすめです。マジで。かんわいいので。


あと音ゲーの話題〜!珍しく(?)そうでもないか でもプレイ自体は久々な気がした!

IMG_9504
なんとかシナジーExpertがA+にたどり着いた記念写真!!!!!昨日の!
A+って10でもほぼ取ったことないんじゃないかと思っている。多分10でも第一次音ゲーマー時代だったときにFly far bounceで取ってたかな〜…くらいだと思う。
このExpert、最早11ではないと思ってるところがあるけど、本人が11だよって言ってるから11で…それでおれは11でA+を取って…それがしかもシナジーで…と感動して写真撮っちゃった。
次の目標>>>S!!!!!S行くともっと嬉しいだろうと思う。A+でこんな嬉しかったんだしもっとはしゃいじゃうな…
マジ学園イベ中いろいろあってシナジーだけが全難易度解禁できてる状態(多分そうきっとそう)なんだけど、とりあえずシナジーだけでも解禁できてよかった。全曲解禁したかったけどな、マジでな…思い出のイベだからな…
あ〜晴天とかやりたかった…あれ絶対楽しいじゃん…あと好きなんだよな…とかなんとかいいつつまたイベント戻ってくることを祈りつつ。

あと同日に学園優先して放置してたVotum Stellarumやgardenを解禁したり、ず〜〜〜〜〜っとビンゴに張り付き続けておりましたCHOCOLATE PHILOSOPHYをようやく解禁したりしました。

アンセムトランスHardはなんていうか、なんか、泣きそうだった。
ちょっと前まで眠れない夜はアンセムトランスだ〜〜〜!って言ってたんだよな…聴くと眠れるヒーリングミュージックだと思ってるところがある。瞼の裏で星が瞬くよ…

あとgardenとCHOCOLATE PHILOSOPHYはもう、ノス向けすぎんか!?!!?とか、いやちょっと雰囲気が合いすぎるな…良すぎる…とか思いながらやってた。昔から好きでな、この2曲な、いいよな

ていうかノス、いろんな機種のいろんな好きな曲が一堂に会しててなにこれ〜〜〜〜〜!?って感じです。
私が好きな曲はノス向けなのかもしれない。でもいまノスがメインなのでただただ嬉しい。
unisonoteとかCookie Bouquetsとかjet coaster☆girlとか見習い天使と星降りの丘とかInfiniteとか色々諸々なんか色々あってこないかな〜〜〜〜〜!!!!!(ただ好きな曲あげただけTIME)なんか若干ギタドラに寄ってる感じするけど実はギタドラ全くできないです…あとTOMOSUKE曲好きだな?好きです。
あと天空の華……………来年の夏とか、どうですかね…?っていうのは結構前から言ったりファンア描いたりしてました。くださ…い…
天空の華、めちゃくちゃノスと相性良さそうだなとか思ってるけどどうなんでしょ?お待ちしております……


と、今回はこんな感じで!
ノスたのしい〜〜〜…みたいな話が多いな たのしいので…
ブログ、次またハロウィンあたりに更新できるといいよ…ね…!
そんなこんなで仕事に戻るとします…たぐさんのコメントに支えられながら仕事します…ありがとうモノクロモーメント……………君は人生を照らす大きな光……………(照らされすぎて逆に前が見えないよ)