もしかして否かの「か」もorになったりする?
想です。

幸博と夜一の話していい?いいよ。
ということでします。
今回はタイトル2の方から回収します。+のほうです。
あと、長く(+なんか表立って置いておくの恥ずかしく)なりそうなので閉じてあります。
お時間があればよろしくお願いします。



これは続きを読むを押すとと突然現れるスリゴロ幸夜!
スリゴロ幸夜
前の学パロなげー話の時についでにしようかと思ったけどできなかった、スリゴロ幸夜の話をしよう。少しばかり。この絵をついったに載せたのはだいぶ前です。なつかC

ふにふにほっぺをふにゅんとしながらスリスリする夜一…夜一はそういうタイプやねん…という話です。
俺はクールでビューティーな男が甘えたりスキンシップ好きだったり、ぴと…ってくっついてきたりしてくるのが大好きなんだ。素直な性癖暴露
そんな男を甘やかすクールでビューティーな男も好きなので幸博はそういうタイプです。夜も頼まれれば一緒に寝てくれるし起こしてくれる。幸博ならできる。夜一をふにゃふにゃにしろ、幸博…

そもそも夜一とはなんぞや?って感じですが夜一は幸博のコピーです。
夜一は元々は幸博の能力「obsession」で、幸博としか会話できない幸博の心の中に住む"別人格"でした。
そんな「obsession」は幸博の中から幸博が友達と仲良くキャッキャしてるのを見てるうちに、いつしか幸博と学園生活を送りたいという気持ちを抱いてしまって、紆余曲折あって「幸博の身体のコピー作って学園生活に混じっちゃえ!」と思い立ちやっぱり紆余曲折あって今に至る。みたいなそんな感じの。子です。
幸博の身体のコピーは有機物が如く温もりを持ち、食べ物も食べ(おいしい)、体内には体液も存在するといいなと思ってる。でも無機物でほぼ"データ"みたいなものでできてて、体内のどこかにあるコアになっている謎のHDDみたいなのにバグが発生するといろいろ起きたりする。そんな感じの設定だといろいろ楽しめそうですね。これは私の感想です。
(ちなみにこの学パロ、実は別に話とかないから設定も激烈曖昧丸なんですよ すみません この設定もいつしか変わったりしてるかもしれねえ)
幸博の4Pカラーみたいな感じです。隠しコンテンツです。むずいやつクリアしたら手に入るカラーです。
幸博カラーリング4はこんな感じ。
幸博カラーリングいろいろ
左端に一度も出てきたことのない知らん博がいますが、この知らん博は「obsessionが外に出ていって"夜一"として独立してしまったから能力が使えなくなったけど、代わりにobsessionが残した因子に反応して別の能力が生まれた幸博」なので幸博の別側面です。多分オブセ博とそんな変わらん。
この絵に限らず夜一は結構いつでも仏頂面な感じに描きがちだけど本当はよく笑うし怒りもする、結構普通の子です。いつも笑顔の幸博と対照な感じになるように描いてんのかな。無意識なのでわからん…

とりあえず夜一は幸博の兄弟(どちらかというと弟かな)みたいな存在です。幸博のコピーのボディは永く持つ朽ちることのない充電式のボディなので歳も取らないし見た目も変わりません。それゆえの苦しみも多分背負うことになるし背負ってくれ頼む。


さて話はタイトルに戻りますが今日のタイトルは「ツイターのアカウントを分けようかな」という…あの…やつです。
フォローアさんも垢分けしてたりねえ、していてねえ、ぼくもしようかなあと思ったわけです。
Twitterがね、本垢が今のところ全年齢対象アカウントなので…今ヤバげな絵はとりあえずぷらいべったに置いております。あとべったには年齢規制はいらんけど表に出せねえ絵とか小説が置いてある。
年齢制限いらんけど表に出せない系用垢はある 初期初期の頃に出したべ…のぽ…の話する用のやつ
絵…はそんなヤバげなのは何回も描かん(ていうか描けん)けど、創作ヤバげ話はしたいのでやっぱ作ったほうがいいかな〜〜〜!となっています。どんな話かっつったら夜一〜〜〜is so cuteみたいな話ばっかりになるかもしれない お許しください
恥な話ばっかりになったらすまない 許して欲しい 絵は多分ほぼあがりませんが、できた際はどうぞよろしくお願いします。土下座。


じゃあなんだその、あの…


作るか!ヤバ垢!