想です。今日は雨です。

前に言ってたグッズが出来(て)ました。夜一アクスタです。
届いてたのは先々月くらい…なんですが、しばらくいろんな場所に飾ったりしていたので写真撮影が今になりました。遅ーっ!
あと別グッズがBOOTHに置かれるタイミングで既存グッズの写真の更新もした方がいいな…という理由もあったり…します。
そしてこの先はレビューじゃなくてただの自創作グッズ(&己の絵など諸々)褒め感想日記です。
おそらく正気ではないです。諸々お許しください。

夜一アクスタ写真

夜一アクスタ

め〜〜〜ちゃめちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!!!
70mm×70mmサイズで作ってる(発注もそう)けど、元々がちょい小さめのデータだったので多分65mmとかくらいのサイズなんじゃないかなと…(測ってない)(雑やな)
背景はおなじみオモPC…でもこの夜一、どこに置いても映えるんだなこれが いやなんやその感想
お旅行(予定なし)お観光(暑すぎ予定なし)とかにもお連れできたらいいよね。
でもその辺は想の勇気次第です。お気に入りアイテムの連れ出しが苦手なものでな…!

そしてこっちは缶バッジ。
ゆきよる缶バッジ写真
おうこの𝓿𝓮𝓻𝔂 𝓬𝓾𝓽𝓮ゆるゆきよる缶バッジ(??)
ごはんシリーズです。一応朝ご飯を想定。ご飯派の幸博とパン派の夜一。
「缶バッジで朝ごはんの派閥(そんなものはない)を主張できたら面白いね」という独り言から作ったほのぼの缶バッジです。
なんか写真ぼんやり気味では?と思ったんだけど、これ実は缶バッジの絵の方がぼんやりした感じになってるんですよね。
他の缶バッジを知ってるわけではないのでどうかはわからないけど、おそらく私の絵自体がかなりぼんやりしてたのではないかと…思われます…わからんけど…
ふわっとしたアナログ風ペンで線画描きがちなのでそれかな?とか思い当たる節はいろいろあるけど、どれもこれも定かではない。ので諸々お許しください…レビューじゃないので許して…
でも、そのふんわり感が逆にお菓子っぽい、なんかお砂糖コーティングの施されたキャンディーみたいで可愛いと思っております。缶バッジ、つやつやぴかぴかで可愛いです。

今回発注したのは以上でした。3点!
今もBOOTHに置いてあります。以下リンク!
https://twilight25.booth.pm/
でもまあ如何せん受注生産式なので高価+受注後生産で時間かかるのであまりおすすめ…できない…
今はアクスタよりは若干お安めのアクキーを数点置いているので、アクスタ高え!!でも何か欲しい!!!という方はアクキーも視野に入れておいていただけますと大変助かります…。
(とはいえアクキーも普通に高いのでおすすめは…できません…)
(自分でもまだ買えてない←金欠)

在庫を抱える覚悟さえあればも少しお安めに提供できるんだけど、在庫を抱える覚悟が今なくて…まあそこも受注生産システム使ってもいいと思うんだけど、その辺のグッズ販売方法はもう少し先かもしれない。

でもまた今年中に趣味制作のぬいの販売とかもできたらなー!とか思っているので(おそらく一体500~600円くらい)、なんとか…なんとかしような!想!という気持ち。

そんな自創作グッズ語り(?)でした。