想一ver2
何…
難しすぎる

お久OMOCHANです。想です。
いい加減この↑雑な自己紹介みたいなやつやめてえ…と思いつつ、なんかいい導入が見つからないので今回も置いています。考えた方がいい…

そしてV夜一(通称・想一)のキャラデザver.2.0.1(この数字は何/雰囲気です)のデザインを新たにネリネーリとしているわけですが、OMO主催キャラデザ会(参加者:私1人)恒例の「キャラデザって何」状態にまた…なってる…

とりあえず毎回好きな要素いっぱいつめちゃおってしがちなんだけど、これが全てを争わせているのかもしれない…と今反省している。
でも好き要素捨て難いof捨て難いなので、なんかもっとどうにかならんか考えたい…。
今回はとりあえず、
  • けもみみ
  • チョーカー的なの
  • ランジェリーっぽい服
  • オフショルニット
  • 薔薇タイツ
とかを混ぜた結果だったんだけど、今回特にどうにもなってなさそうなのがけもみみなので、なんかもうちょっとなんか…考えたいところやな…

あと、こっちは前に作った自分用夜一モデル。

後から見るとこのデザインも普通に可愛いじゃん!!!!!(自画自賛)になる。
でもこっちの夜一は結構ボーイズ路線なので、なんかもうちょっと私っぽさ足したい…とかわがまま言い始めて今に至ります。一回も配信に使ってないのになんのこだわりやねん
あ、思えばver.2.0.1には豹柄がない。足すとこ考えよう

ま!モデル作るまで行かなくても、キャラデザの練習にはなるやろ!精神でちまちま己ぽさ出していけたらいいと思いますね。いつだって自己完結です。

つーこったでな!!久しぶりの記事がこの雑さなのは問題な気もするけど、今回はこの辺で。

ネコチャーン